ホーム>Blog>Diary>JALカード特約店♪
Diary

JALカード特約店♪

気温もぐっと下がり東京にも雪が降って参りましたが皆様お変わりございませんか?

こんな寒い日はシナモン入りのホットワインの注文が多くなりそうな予感⁉

 さてさて、話は突然変わりますがバガボンドはしれっと大森では数少ないJALカードの特約店でもあります♪
つまり、特約店なのでマイルが2倍貯まるお店です。

 賢い幹事さんはご宴会でのお支払をJALカードで行いマイルはちゃっかりご自分で貯めていらっしゃいます♪
分かりやすく言えば40人のご宴会で20万円のお支払なら通常2000マイルのところがその倍の4000マイル♪

東京↔大阪ができちゃう位これって結構凄い事なんですよ~⁉。

そんな中バガボンドが【JAL CARD NEWS 12月号】に取り上げて頂きました♪

JALカードをお持ちの方は是非明細と一緒に届く小冊子をご覧ください♪

それではこんなお天気ですがスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております♪(^o^ゞ
20161124155138.jpg